岡崎市|HIWA鍼灸・整骨院<公式>

電話番号070-1618-1177
メニュー

ブログ

2022/11/07

6年目の終了

2022 11 6

 

6年目が今日で終わりました。

感謝の気持ちや当たり前の喜びって

淡々と毎日過ごしてると忘れます

 

昨夜寝ていたら、hiwaさんで経験した

見たく無い景色や聞きたく無い言葉、

しなくてもいい失敗のシーンを

ダイジェストで夢で見ました…

 

ここ数年で1番気分の良くない目覚めです笑

「嫌なこと」のがはっきり覚えてるけど

「嬉しかったこと」のがその何倍も

多かったから続けれたと思います。

 

毎日皆さんと話せるの楽しいですし、

人生の一瞬を共有出来て本当に嬉しい🙂

心の底からありがとうって思ってます。

負けたことがあるというのが

いつか大きな財産になる

 

 

hiwaさんの目的は地域の健康

稲垣さんの目標は寝たきりの人を減らすこと

なかなか事業としては

上手く進まず失敗してばっかりですが

 

わたしが健康だからきっとどうにかなるでしょう😇

 

 

淡々と過ごしてる毎日ですが

hiwaさんがあるのは

求めてくれる人がいる結果です

 

 

わたしに居場所を作ってくれて

本当にありがとうございます

街の風景として7年目もよろしくお願いします

#人生は長期戦
#hiwa鍼灸整骨院

タグ: , ,

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

プロフィール

稲垣 亮平

<保有資格>
・鍼灸師
・柔整師
・NASM-PES (スポーツパフォーマンススペシャリスト)