岡崎市|HIWA鍼灸・整骨院<公式>

電話番号070-1618-1177
メニュー

ブログ

2020/06/29

岡崎市でケガの処置技術を提供するのは

岡崎市の北岡崎駅付近でスポーツやトレーニング

スポーツ障害・交通事故に特化した

ケガの対応・予防をするならHIWA鍼灸整骨院へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

父の日 ギフト gift 贈りもの 美容鍼  酸素カプセル 交通事故 お金じゃないんよ

岡崎市 サービス 人から人へ 知立市 野球 サッカー バスケット  剣道 アスレチックトレーナー スポーツ鍼灸 いつもありがとう

「金がないから何もできないという人間は、

金があってもなにも出来ない人間である」

 

 

先日、以前来てくれていた患者さんが

突如現れ何か故障したのかな?って思ったら

こんなうれしいことを言ってくれました

 

「父の日にここをプレゼントしたいから

先にお金払っとくからいくら払っとけばいい?」

 

と言って先払いで料金をいただき

帰っていきました

 

なんかさ、心が温かくなるよね

私たちの仕事は

「治療技術」×「空間」という商品を

提供しています

 

その値段設定を高い安い

決めるのは人の価値観でしかありません

 

その治療の味はうまいのか

まずいのかしょっぱいのか

甘いのか

好みに合うのか合わないのか、、、

そしてその時間は

人生にとって大事な時間になったか、、、

 

たぶん、HIWAは岡崎市レベルの

治療家選手権があったら

上位に入ります

そんだけ腕磨くのに時間は掛けてますし

場数踏んでます

 

だからと言って「物が売れる・流行る」って

そんな簡単な時代じゃないことは

小学生でも分かります

 

 

これからも変わらないですが

来てくれる人がいて

体験してみて感じて

その人生のタイミングにHIWAが

気に入ってくれたり

気に入らなかったり

そんな感じでお気に入りは決まります

 

せっかくやってるなら

気に入ってくれる人が多い

店舗にはしたいと思ってますよ

タグ: , , , ,

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

プロフィール

稲垣 亮平

<保有資格>
・鍼灸師
・柔整師
・NASM-PES (スポーツパフォーマンススペシャリスト)