岡崎市|HIWA鍼灸・整骨院<公式>

電話番号070-1618-1177
メニュー

ブログ

2020/06/12

岡崎市の大きさとぎっくり腰で悩む人の大きさは同じ

皆さんこんにちは

HIWA鍼灸・整骨院の藤本です

岡崎市に住んでるけど、

実際岡崎のことついて知らないことって

意外と多いなって感じます

 

そこで基本的な岡崎市について簡単にまとめてみたので

参考にしてみてください

 

まず岡崎市の大きさ(面積)

387.2㎢になります

いきなり言われてもピンとこないですよね

 

長さで言うとフルマラソン9回ちょっと分くらいの距離です

まだピンとこない場合は

直線距離だと愛知県から岡山県、広島県

にいける距離になります

 

長いと思うか短いと思うか人それぞれですが

僕は結構広いんだなと感じます

 

岡崎に住んでいて市内で30分以上かかる場所って

あんまりないのかなと思う一方で

まだまだ岡崎は広いから知らないところがあるんじゃないかと

わくわくしてます

 

知らなことを調べてみるのは楽しいので、是非

皆さんも気になることや分からないことは

どんどん調べて行きましょう。

そんなこんなでぎっくり腰になったら

「岡崎市 ぎっくり腰 接骨院」

で検索して

HIWAを探してみましょうね(^^)/

 

岡崎市の北岡崎駅付近でスポーツやトレーニング

スポーツ障害・交通事故に特化した

ケガの対応・予防をするならHIWA鍼灸整骨院へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新スタッフ 陸上 幅跳び ぎっくり腰 美容鍼  酸素カプセル 交通事故 自賠責 鍼灸 整骨 接骨

岡崎市 面積 長さ 西尾市 知立市 野球 サッカー バスケット  剣道 アスレチックトレーナー スポーツ鍼灸 テーピング

「人生というドラマにおいては

自分を主役にして書いた脚本を書いた人と

目的意識もなく惰性で活きた人とでは

大変な違いが出来るのです」

 

タグ: , , ,

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

プロフィール

稲垣 亮平

<保有資格>
・鍼灸師
・柔整師
・NASM-PES (スポーツパフォーマンススペシャリスト)