岡崎市|HIWA鍼灸・整骨院<公式>

電話番号070-1618-1177
メニュー

ブログ

2020/10/19

予約について

岡崎市の北岡崎駅付近でスポーツやトレーニング

スポーツ障害・交通事故に特化した

ケガの対応・予防をするならHIWA鍼灸整骨院へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

予約 キャンセル料 連絡なし  陸上 駅伝 美容鍼 交通事故 自賠責保険 リハビリ スポーツ鍼灸 妊婦

岡崎市 安城市 豊田市 西尾市 愛知県 競輪 競艇 アスレチックトレーナー スポーツ鍼灸 テーピング

 

「一度でもあきらめてしまうと、

それが癖になる。

絶対にあきらめない」

 

 

 

 

17日土曜

事前予約が全て埋まっており

時間が合わずお断りさせて頂いた方には

本当に申し訳ないと思っています

 

でしたが、新規の無断キャンセル2名で

2時間程度も時間が空き

大変残念に感じます

 

 

 

 

「予約の対応をとる時間」

「誰かが予約をした際に理由を説明してお断りする時間」

「当日に向かい入れる準備をする時間」

「「あの時間に行きたい」って

思ってくれた誰かの心をお断りする気持ち」

 

そして1番忘れないで欲しいのは

「少しでも良いサービスを提供しようと

対応するこちら側の気持ち」

 

予約を入れる際、

軽い気持ちでキャンセルを入れようと思うのなら

少し考えていただきたいと感じます

 

 

本人達はこの文章を読むことは無いので

文章を書くのは悩みましたが

 

 

当日の対応をしなくても

その枠にどれだけの時間が使われて、

どれだけの損害が生まれているのか

全てのサービス業が抱えてる問題ですので

書いておこうと思います

 

 

世の中のサービス業の皆さん

そんな嫌な気持ちになっても

次来てくれるファンやクライアントに

最高のものを提供する姿にリスペクトです

 

タグ: , , , ,

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

プロフィール

稲垣 亮平

<保有資格>
・鍼灸師
・柔整師
・NASM-PES (スポーツパフォーマンススペシャリスト)