岡崎市|HIWA鍼灸・整骨院<公式>

電話番号070-1618-1177
メニュー

ブログ

2020/02/15

岡崎市でトレーナーが動作を見てからパフォーマンスアップの評価するのはHIWA鍼灸・整骨院

明日16日は院を閉めさせていただき

トレーナー先の東海大会に帯同してきます

昨年度、1年生主体で固めたメンバーにて

準決勝まで破竹の勢いで

勝ち上がり

高山西高校相手に追いかける形で

大将戦になり力及ばずで敗退しました

1位 磐田西高校 (静岡1位)

2位 高山西高校 (岐阜1位)

3位 桜丘高校

接戦だっただけにとても悔しさが残る大会となりましたが

本音を言うと

( いつのまにか強くなったなー(笑) )

と思うのが本音です

4年前に初めて見に行った大会は

地区大会3回戦負けです

同じ「3」でも確実な成長に

胸がわきます

もう2年以上前になりますが

「 先ずは東海で1番になりたいですね 」

っ言って監督さんと言っていたことがちょっとは現実が

見えて来たんじゃないでしょうか?

大人になって何かに挑戦できる環境があることって

ものすごく幸せなことですね

私はそれを年下の女の子達から

経験させてもらっています

学校部活動、一般企業での

トレーナーのお仕事は随時募集してますので

もう少しレベルの高い環境に上がりたい団体は

ご連絡お待ちしております

岡崎市の北岡崎駅付近でスポーツやトレーニング

スポーツ障害・交通事故に特化した

ケガの対応・予防をするならHIWA鍼灸整骨院へ

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

スポーツ中の捻挫・肉離れ パーソナルトレーニング 美容鍼 トレーナー派遣 脱毛 酸素カプセル 交通事故 自賠責 鍼灸 整骨 接骨

岡崎市 安城市 豊田市 西尾市 知立市 野球 サッカー バスケット 陸上 剣道 アスレチックトレーナー スポーツ鍼灸 テーピング

1人でも多くのクライアントの目標達成へ

 

タグ: , , , ,

2020年2月
    3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

プロフィール

稲垣 亮平

<保有資格>
・鍼灸師
・柔整師
・NASM-PES (スポーツパフォーマンススペシャリスト)