岡崎市|HIWA鍼灸・整骨院<公式>

電話番号070-1618-1177
メニュー

ブログ

2023/03/07

高校生の子達へ卒業おめでとう

 

高校3年生の皆さん、保護者の皆さん卒業おめでとうございます

人生の先輩方に対して大変恐縮ですが

ご両親に向けて感謝の気持ちを文章にて発信させていただきます

 

 

 

どうでしたか、子育ては?

コロナと共に過ごした学生生活に

お子さんたちはたくさんの悩みやストレスを自宅に持ち帰って来て

なんて声をかけようか

どうやって助けてあげようか悩んだと思います

かけた言葉や優しさが合ってたかな?

って不安だったと思います

安心してください

 

 

本人達は恥ずかしくて言わなかったと思いますが

毎日の食事や弁当の栄養バランスやカロリーを気にして

作ってくれていたこと

それに対して感謝していることを僕は聞いていますから

ちゃんとお子さんに伝わっていますよ

 

高校生活の大事な時間に

関わらせていただけて

たくさんの感情を

学生と共有出来たことを本当に嬉しく思います

 

 

どれだけお子さんたちから人生の楽しみをもらったか

 

 

 

 

 

何年かしたらもらった細かいことは

忘れてしまうと思いますが

それでも一生消えない財産です

 

 

 

 

わざわざhiwaに足を運んでくれて

わたしに仕事の付加価値を与えてくれて

ありがとうございました

 

 

子育ては終わっても人生は終わりません

いったんお疲れ様でした

 

 

稚拙な文章で恥じらいもありますが

感情を汲み取っていただけますと幸いです

稲垣

タグ:

2023年3月
« 12月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

プロフィール

稲垣 亮平

<保有資格>
・鍼灸師
・柔整師
・NASM-PES (スポーツパフォーマンススペシャリスト)