岡崎市|HIWA鍼灸・整骨院<公式>

電話番号070-1618-1177
メニュー

ブログ

2021/04/07

岡崎市で妊活のアイテム 酸素カプセル

 

 

開業2年目の時に

「自分の代わりに誰かを助けてあげれるもの」として

買ってみた酸素カプセル

業者に連絡したら個人の院だからと

後回しにされそうになり

「現金一括払いで買います」って言ったら

2日後には業者が運んできました

 

 

目の見えない物は信憑性が無いため

勧められませんが

数字として根拠がある酸素カプセルは

内科疾患や妊活の類においては

本当に色んな悩みを解決してくれてます

 

 

ただ今の妊娠で悩んで来てくれる方の

成功率100%

それが酸素カプセルのおかげかどうかは分かりませんし

やっぱり機械に頼るのは

あまり好きでは無いですが

何でもいいです

本人が幸せそうで喜んでくれてるのなら。

 

 

人生の悩みや喜びを一緒に共有出来て

支払い大変だったけど本当に買ってよかった

 

 

※ちなみにあと100万くらい売り上げても

購入金額には届いてないのと、

毎年固定資産税がかかっています

全く。世話のかかるやつです(笑)

タグ: , , ,

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

プロフィール

稲垣 亮平

<保有資格>
・鍼灸師
・柔整師
・NASM-PES (スポーツパフォーマンススペシャリスト)