岡崎市|HIWA鍼灸・整骨院<公式>

電話番号070-1618-1177
メニュー

ブログ

2020/07/18

岡崎市で半沢さんにハマっている接骨院は

岡崎市の北岡崎駅付近でスポーツやトレーニング

スポーツ障害・交通事故に特化した

ケガの対応・予防をするならHIWA鍼灸整骨院へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リーガル 弁護士 パーソナルトレーニング 美容鍼 トレーナー派遣 脱毛 酸素カプセル 交通事故 自賠責 鍼灸 整骨 接骨

岡崎市 安城市 豊田市 西尾市 知立市 野球 サッカー バスケット 陸上 剣道 アスレチックトレーナー スポーツ鍼灸 テーピング

「誇りある生き方を取り戻したいなら

見たくない現実を見なければならない

深い傷を負う覚悟で

前に進まなければならない

戦うということはそういうことで

愚痴なら墓場で言えばいい」

 

人生続けていれば人生を

辞めたくなる瞬間が

1回や2回は誰にだって

あると思います

 

小さい言い方をすれば

私みたいに店舗を続けてる人間は

店舗を辞めようと思う瞬間に

何度もぶつかります

 

自分の人間力が試されるときって

そういう時で

その時に「乗り越える力」を蓄えてるどうか

ってところは大きな課題になります

 

 

続けてると嫌なことばっかですよ

じっさい(笑)

 

それでも、HIWAが無いと困る人も

多分いるんですよ

「スポーツ 鍼灸」

とか

「スポーツ ケガ」

とか岡崎みたいな

狭い世界で調べたらうちダントツだもん

 

事業でやっている以上は

地域貢献はしていたいし

自分も面白い景色が見たいと思っています

 

「1人でも多く日本一になるとこがみたい」

この一択で院は続いています

 

院の目標は「地域の健康」

個人の目標は「選手の日本一」

そこだけはぶれずにやれてます

 

それは来てくれる皆さんのおかげですよ

タグ: , , ,

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

プロフィール

稲垣 亮平

<保有資格>
・鍼灸師
・柔整師
・NASM-PES (スポーツパフォーマンススペシャリスト)