岡崎市|HIWA鍼灸・整骨院<公式>

電話番号070-1618-1177
メニュー

ブログ

2020/05/28

岡崎市で上半身のトレーニングなら

20代 男性

自粛期間が続きそうで

体育館が今後使えそうだが

対人競技はトレーニングとしてしか

会場が使えないと考えて

パーソナルトレーニングを受けに来てくれました

 

「背中を軸に上半身をいかに力を抜いて

腕を鞭のように扱えるか」

 

競技をおこなっていると

指導者の方は

足に目が行きがちになってしまいますが

下半身ばかりに力が入って

逆に上半身に力が掛かり

パフォーマンスが落ちてしまっている

選手を見かけます

 

本当にもったいないです

 

自分で頑張ることは素晴らしいと思っていますが

やっぱり1度や2度は

専門家に確認をして

トレーニングを行うべきだと思います

 

HIWAはチームトレーナーの活動も行っています

自分のチームにご希望ありましたら

お話をお聞かせください

 

岡崎市の北岡崎駅付近でスポーツやトレーニング

スポーツ障害・交通事故に特化した

ケガの対応・予防をするならHIWA鍼灸整骨院へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トレーニング パーソナルトレーニン アスレチックトレーナー トレーナー派遣 脱毛 酸素カプセル マッサージ 交通事故 自賠責 鍼灸 整骨 接骨

愛知県 岡崎市 豊田市 安城市 日名町 中園町 北岡崎駅 欠町 土日祝 ぎっくり腰

「中途半端なものマネは

つまらない

振り切るからオリジナルになる」

タグ: , , ,

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

プロフィール

稲垣 亮平

<保有資格>
・鍼灸師
・柔整師
・NASM-PES (スポーツパフォーマンススペシャリスト)